ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

プリコネRe 12月ルナの塔 part3 決着の刻

キャラ全回復を使い、ルナの塔2日目いっちゃいましょう!(今頃)

 

f:id:yurizono-moe:20181215215843p:image

リノの体力が少し残った状態で初日終わってましたが、全回復後に育成途中のキャラを使ってリノだけ倒しておきました。

 

1パーティ目!

f:id:yurizono-moe:20181215222237p:image

またスクショするの忘れてました(._.)

ジュン、カオリ、マコト、クリスティーナ、ユイの火力MAX編成で限界まで削りました。

f:id:yurizono-moe:20181215222429p:image

残り16万ちょっと!!最初のパーティで60万ちょっと削れていてビックリです(´⊙ω⊙`)

 

2パーティ目!

f:id:yurizono-moe:20181215223554p:image

ダブルタマキでボスのTPを吸収してUB発動を限界まで遅らせる作戦でなんとか倒すことができました!

 

ただ…こんなに弱ってるので、この先不安しかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)せめて125階は超えたい

(戦闘不能キャラ10/46)