ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

プリコネRe ルナの塔 361~365階

お久しぶりです、かけるです(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ルナの塔にクリアパーティーが見れる機能が追加されて、書くのをやめてました(´;ω;`)

先月のルナの塔から、10階層攻略となったので久々に書いてみました!(*≧∀≦*)

 

ただ、クリアパーティーと同じ編成で突破するのは魅力がないので、限定無し・キャラ数少ない方でも登りやすいよう可能な限り同じ編成での突破を意識して攻略しました✨

 

早速行きましょう!

(編成写真は突破後の状態になってます)

 

361階です🌸

f:id:yurizono-moe:20191215092903p:image

f:id:yurizono-moe:20191215093150p:image

単調な物理パだったので、タンクはミヤコ🍮

中距離攻撃でアカリが落ちるのを警戒して☆6コッコロをヒーラーにしました✨

フルオートで楽々でした(b・ω・d)イェァ♪

 

【キャラランク】

ミヤコ  Lv140 ランク11 専用30

コッコロ☆6  Lv148 ランク14(靴なし) 専用90

アカリ  Lv148 ランク14 専用110

キャル☆6  Lv148 ランク14 専用150

キョウカ  Lv148 ランク14 専用150

(以降は新たに参戦したキャラだけ記載します)

 

362階です🌸

f:id:yurizono-moe:20191215094925p:image

f:id:yurizono-moe:20191215094941p:image

無敵タヌキ時間かかるから嫌い(´-ε-`)

範囲攻撃&ハツネちゃんいるので、魔法パのままでタンクだけクウカに変えてみました🎵

ここもフルオートで楽々(b・ω・d)イェァ♪

 

【キャラランク】

クウカ  Lv148 ランク14(オブシウスなし) 専用90

 

363階です🌸

f:id:yurizono-moe:20191215100333p:image
f:id:yurizono-moe:20191215100339p:image

中距離攻撃多いですが、☆6となったコッコロかアカリがタゲになってUB早まるのでお得✨

挑発キャラで攻撃を引き受けても突破できそうな…🤔

ここも361階同様のパーティーでフルオート楽々でした(b・ω・d)イェァ♪

 

 

364階です🌸

f:id:yurizono-moe:20191215101235p:image
f:id:yurizono-moe:20191215101229p:image

あ…魔法パ😭 という心の声が漏れました笑

前衛物理だとモニカとサレンの範囲攻撃に倒されそうな不安があったので、弓矢隊結成!シノブにはデバフをお願いしました(๑•ω•๑)♡

リノちゃんのこと気づいてなかったのは内緒🤫

 

フルオートでも大丈夫でしたが、私の育成状況だとクリティカルのタイミング次第でサレンUBでアリサが倒されることがありました(。>﹏<。)💦

 

【キャラランク】

ノゾミ  Lv140 ランク13  専用130

シノブ  Lv148 ランク14 専用130

アリサ  Lv140 ランク12 専用30

シオリ  Lv148 ランク14 専用130

 

 

365階です🌸

f:id:yurizono-moe:20191215104155p:image
f:id:yurizono-moe:20191215104145p:image

近接ばかりは本当に嬉しい(*≧∀≦*)

ユキのようなデバフ要因もいないので、マヒルの牛さんは可愛いかったです✨

ここもタンクはミヤコにお願いして、魔法パでフルオート楽々でした(b・ω・d)イェァ♪

 

 

この調子で残りもフルオート旅できたらいいなぁ(о'¬'о)ジュルリ