ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

プリコネRe 12月ルナの塔 終幕でお疲れ様ガチャ( ^ω^ )

 

かけるです。

更新が遅くなってごめんなさい。

あの後悩みすぎて全キャラ回復を使う前に日を跨いでしまう危機が最終日まで続いちゃって余裕無かったです(>人<;)

最終日の15時ギリギリで終わりました笑

 

余裕持つの大事!(`・ω・´)と学んだところで、先に結果だけ公表します

今回、111階途中から…

 

 

 

140階の途中!!

という何とも微妙な結果に.°(ಗдಗ。)°.

130階で倒す順番間違えてしまい、永遠倒せないループにハマりそうになったのが原因ですね…せめて140階のボスは倒したかった!

 

とはいえ、慌ててた割に登れたかな?とポジティブに捉えて次回挽回したいと思います笑

 

ちなみに、110階exはしっかり突破しました!

f:id:yurizono-moe:20181220170834p:image

キョウカはギルメンからお借りしました!

やっぱり魔法アタッカー欲しいなぁ(>_>)

リマ、アンナと順に倒し、最後はアタッカーでゴリ押す作戦でいけました!

運要素だらけでしたが笑

 

 

そして、クリスマスチカからクリスマスアヤネに変わりましたね!

チカは50連しても出ませんでしたが、、、アヤネはどうなんでしょう??

幸いにもジュエルは20000あったので、今回は連続で50連(アヤネが出たら途中で終了)しちゃおう!と気合い入れました。

 

1回目で何と、ロードが…!!(新キャラのみロードにしているため、この時点で何かしらの新キャラ確定)

そしてカリンが虹色の紙を持っている…!!

まさか10連で決めちゃった?!

f:id:yurizono-moe:20181220174306p:image

あれ…マツリ…??

確かに持ってなかった!持ってなかったけど!確定も来たらアヤネ期待しちゃうじゃん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初っ端から悔しい思いをしたので、やる気ないまま10連ボタンをポチポチ…20…30…40…ロードきた!!(ナナカ、キョウカ、アリサ、アヤネのどれか)

f:id:yurizono-moe:20181220175406p:image

アヤネだ…!(*´ω`*)久々にイベントキャラ引けた!

こうしてさらに前衛だけが強くなるかけるであった…つづく?