ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

プリコネReまもなく1周年…!!

お久しぶりです

かけるです( ^ω^ )

 

あと3日でプリコネReも1周年となりますね!

私が始めたのが3月上旬なので、一応古株になるのかな?笑

 

1周年に先駆けて11日からノーマルクエスト「3倍」キャンペーンが、なんと10日間も開催中です!!

嬉しすぎるキャンペーン♫♫

惜しまずジュエル消費してスタミナ回復(๑˃̵ᴗ˂̵)っ

1キャラでも多く装備ランク上げておきたいですね(≧∀≦)

《マナ不足》になるの間違いなし!!

 

そして明後日、2/14からルナの塔も始まります!

190階まで追加されるため、今回は171階から190階を目指したいと思います(*'ω'*)

EXも150階と170階突破出来たら最高ですけどね笑

今回は、気合いを入れて171階から全階層の編成を紹介していくことも目標にしようと思います!!(途中抜けたらごめんなさい)

 

1周年への期待が高すぎて私の中でバレンタインイベントが霞んじゃってます(´-`).。oO

ノマクエ3倍始まった時から全く触れてないし笑

せめてバレンタインのエリコが⭐︎3になるまでは頑張っておいたほうがいいかもしれませんね…

 

ではでは、ルナの塔でお会いしましょう(*⁰▿⁰*)