ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

プリコネRe 12月ルナの塔part3

お待たせしました!

119階までで、戦闘不能キャラは10/46になりました。

 

それでは、120階やっていきます。

f:id:yurizono-moe:20181215204306p:image

f:id:yurizono-moe:20181215204413p:image

物理特化のボスみたいですね。

ミヤコやジュンなど物理タンクが活躍できそうです。

残念ながら戦闘不能なので、ボス以外を倒しきることを目標にやっていこうと思います。

 

まずは1パーティ目

f:id:yurizono-moe:20181215205318p:image

カオリより前になるジュンとミヤコは戦闘不能なので、特攻役に任命することにしました。

ペコーリヌとアキノ以外はTPが溜まっていたため、コッコロUBスタートで物理攻撃あげてからカオリUB→クリスティーナUBで最低でもマインリザードを1体は倒して次に託そうと考えた編成です。

f:id:yurizono-moe:20181215210056p:image

何故か2番目のマインリザードを倒しました笑

もつ1体のマインリザードもギリギリにまで削れたので、成功です。

 

続いて2パーティ目

f:id:yurizono-moe:20181215210259p:image

残された最高の対物理パーティでミソギを倒し、可能であればリノも倒したいという想いが込められた編成です٩(^‿^)۶

マホのヒールとシズルの物理バリア&ヒールでシズルとタマキを延命させて、頑張ってもらいました!

f:id:yurizono-moe:20181215211124p:image

ミソギは倒せましたが、リノへのダメージがもう少し欲しかった(>人<;)途中タマキが暗闇状態でリノにUB打っちゃったのがミスですね…(基本フルオートなので気づいた時にはすでに遅し)

 

ここまでやられちゃうと、もう総力戦でどこまで削れるか…しかない!

f:id:yurizono-moe:20181215213437p:image

水着タマキ、水着コッコロ、キャル以外はスキル未強化、装備ランク7などどれも中途半端な育成しか残ってないです(>人<;)大ピンチ!!

 

f:id:yurizono-moe:20181215214330p:image

終結果!!

リノ倒せず.°(ಗдಗ。)°.

全回復を使って2日目突入します!

 

このままだと140階のボス倒せず終わりそう…