ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

まずは部屋の片付け

こんにちは、かけるです。

 

初投稿の後、どの漫画からピックアップするのが良いか色々悩んでました。笑

 

そして出た結論が

『もう一つ本棚が欲しい…!』

 

既存のだけでは全く足りず、ダンボールに詰めて保管していたという、紙媒体を推している人間としては恥ずべきものでした(>人<;)

 

せっかくの機会なので本棚も新しくしようと

組み立て式を購入。

2人製作のものを1人で行う無茶により、

少し歪んだ本棚の完成!笑

 

ここからが本番

本棚に合わせた漫画の配置場所を

決めなければいけない。

出版社で合わせるか、ジャンルで合わせるか、

完結or未完結で合わせるか等々……

結果、2日悩んでも決められない優柔不断さを発揮し、半分考え、半分適当な配置で本棚が完成してしまいました。。。

f:id:yurizono-moe:20181124132231j:image

この本棚は前の部分はスライド式になっているので、右側にもまだ漫画隠れてます( ^ω^ )

この1枚で私の好みもある程度わかるようにしてます笑

新本棚だけでなく、旧本棚も使って丁度収まるぐらい

漫画あって、自分でかなりびっくりしてました笑

 

まずは私のお気にから紹介しちゃいますねー!

 

なお、同じ漫画読んでる等々いつでもコメント歓迎です(*^ω^*)

逆オススメも嬉しみです♫