ひめだん活動

プリコネReをメインに、のんびりいきます笑

◯◯活はじめまして

初めまして!

フリーターになったことを機に、

ブログを始めます、かけるです。

 

紙媒体で読む漫画が好きすぎて、書店経営したいぐらいです。笑

好きなジャンルは主に百合と呼ばれるものなんですが、他のも普通に読みます。最近はタイトル買いしちゃう作品が増えてるので、本棚増築計画中です。

私が気に入った作品等々紹介していこうと思ってます!

 

他にも、プリンセスコネクト!Re:Diveというゲームアプリに夢中になっているので、そうしたお話もあげようと思ってます♫

 

ブログに慣れるまで暖かい目で見てもらえると嬉しいです(*'ω'*)